スマートフォン版はこちら

くさかべまき内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くさかべまき内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大牟田市の病院、「くさかべまき内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 837-0903
住所 福岡県大牟田市大字宮崎字乙屋敷2776-1
電話番号 0944-41-6036
診療科目 心療内科,神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くさかべまき内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

雪竹内科医院 福岡県大牟田市小浜町190-4
不知火病院 福岡県大牟田市手鎌1800
原循環器内科医院 福岡県大牟田市三川町2-27-1
坂本消化器内科医院 福岡県大牟田市黄金町1-294
三宅病院 福岡県大牟田市東新町2-2-5
永江医院 福岡県大牟田市中町2-4-3-1
小野胃腸科内科医院 福岡県大牟田市大字三池380-1
国立病院機構 大牟田病院 福岡県大牟田市大字橘1044-1
倉永病院 福岡県大牟田市吉野843
辻クリニック 福岡県大牟田市藤田町354-1


おすすめ病院の口コミ

  • kurisuさん
    かわぐち耳鼻咽喉科 口コミ
    かわぐち耳鼻咽喉科は香椎駅のビルの三階にあり、電車を利用すればとても便利です。先生は優しい口調の先生で、患者を強く指導したり、怒ったりはされません。いつも平常心で、親切丁寧に治療されます。だから、患者さんも多いです。特に、小さな子供や赤ちゃんが多いです。待ち時間はありますが、やさしく治療してくれるし、なんといっても、毎日通いなさいといわれるようなことが無いのがいいです。お薬をちゃんと飲んで、調子が悪ければまた来てといわれます。だから、こちらの病院へ行きます。
  • りここさん
    上田説子クリニック 口コミ
    上田説子クリニックは東区にある皮膚科です。バスで行くのが便利かもしれません。今だとJRでもいけると思います。先生は女性でとてもはきはきとしています。ちょっと怖い時もありますが症状の原因について詳しく説明してくれます。予約制ではないのでいつも混み合っていますので多少の待ち時間はあると思います。隣接して薬局がありますので処方はすぐだしてもらえます。ステロイドの薬でアトピーには対処しますが原因についてもしっかり追求する先生です。
  • 三丁目の夕日さん
    藤本整形外科医院 口コミ
    何でもできて、知識、経験共に豊富な優しい先生がいらっしゃいます。
    診断力、分かり易い説明は九州の域を超えると思います。
    スタッフの皆さんも、明るくて優しいです。
    BGMつきのMRIも有ります。(自分の時は涙そうそうが流れていました)
  • あかねさん
    ながら医院 口コミ
    病院の方は子供がかかってます。今日は、職員さんの心使いに優しさを感じここにアクセスしました。病院の前に住んでて、何階か分からないですがディ?を利用されてる方の送り迎えでエレベーター前で、送った後だと思うんですが時間ないだろうに、荷物沢山抱え子供の手を引き待ってたら車イスを横に止めて、ずっと開けてくれてた上に子供が入るの遅くなってたら手を引いてのせてくれ親切にしていただき嬉しかったです。ありがとうございました。
  • どーなっつさん
    天神皮ふ科 口コミ
    初めて痩身の機械を使ったのですが、痛みもほとんど無くこんなので痩せられるんだろうかと疑っていました。
    数回通ううちに脂肪が柔らかくなるのを実感することができました。
    下着に乗っかっていたお肉もすっきりしてすごく嬉しかったです。
    デトックス効果か、お肌も綺麗になった気がします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くさかべまき内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ